2015年03月22日

ヘマチンヘッドスパの効果について。リリー 高田馬場の最新ヘッドスパ

今回はヘッドスパについてリリー 高田馬場のお得な情報や知識について説明していきます


ヘッドスパというのは疲れの原点を無くすという意味では一番効果があるとされております。


整体と違い歪みを治すという事よりも血行促進や頭の疲れ、ストレス解消や頭皮の汚れを取ったり、根本の立ち上がりをよくしたりアンチエイジング効果も出てきます。

そのため様々な効果が期待できてきます。

リラクゼーションのマッサージなどは圧迫で骨にヒビが入ったという事件や手が腫れたり血行を止めてしまい逆効果になったりと素人の方が気軽に働いているため問題も数多く出てきておりますがマッサージが好きというだけで行く場所で整体院は治すためといった分かれ方をしております


そこでヘッドスパはどのようなものなのでしょうか?

という事について申し上げていきます

もし脱毛がひどいという人などがいたとします。
その人が髪の毛はどんどん薄くなっていくものなのか?それは違います。

医学的に見れば外部から育毛を促進するものをするとか色々ありますし、増毛とかもありますが増毛は生えているわけではなくデメリットも多いのでおススメはできません。

ヘッドスパというのは頭皮の油分を取る事によって根本が浮きボリュームが増し、髪の毛の抜けないためのコツなどもきちんと教えられます。

またヘマチンを頭皮にかけ育毛シャンプーをするので効果は何倍もあり、ここまでいくと医学的治療+リラクゼーションが組み合わさった分野になってくると思います。

ヘッドスパでのヘマチンや育毛シャンプーなどの効果はまず頭皮です。

血行を良くし脳の働きを良くすると頭の回転も良くなります。

また頭皮の油分や皮脂を除去することで本来の頭皮の清潔な状態を保っていけます


そしてフケやかゆみ、その他の症状にも対応しておりますのでぜひご相談下さい

そして体の疲れというのは頭からきてどんどん下に疲れがたまると言いますが、その原点の頭をマッサージすることで本来の疲れや悩みを解消して頂けると思います


なお肩や首などのマッサージもありますので疲れをかなりとって頂けると思います



そして先ほどから言っているヘマチンというのは何かと言われるとわかりやすく説明すると、防臭効果、アルカリを中和、アンチエイジングや色々な使い方がある優れものです。

そのため数多くの美容室でヘマチンというものが使われております。

基本的にはリリー 高田馬場での処理剤の使い方は、カラー剤などでは色持ちを良くしたり色を留めるためシャンプー時の色落ちを多少抑えられます(シャンプーのみでも多少の色落ちを抑える効果もあり)

まずウチのサロンのすごみという点では圧倒的な処理剤による髪のダメージを防ぎ、トリートメントもたくさんの物を使用することで頭皮のケアと髪の毛のケアを同時にします。


そのためカラー&ヘッドスパのメニューもご用意しております。


どのような工程かというと、+料金で前処理※(前処理は傷んでいる髪の毛にはかなり効果的に傷みを軽減)をしカラーを放置し流し、PPT(ポリペプチドというケラチンの小さい分子)を入れ、CMC(細胞膜複合体と言われる髪の毛の通り道を作る役割)を入れ、18MeA (細胞間脂質と言い葉っぱの毛の役割のようなもの)を入れ、ヘマチンをかけ、キトサンでハリやコシをつけ、さらに最後にコラーゲンなどのコーティングのトリートメントをかぶせ質感を良くする。

ここでの注意点は今はナノスチームなどがありますがこういったものは揉みこんで一つ一つ入れていくのがポイントです。

以前はナノスチームで入れておりましたが髪の毛が柔らかくなりこれは入りやすいのかな?と思っていましたが、水分量が多いため薬剤が薄くなっている事に気づいてきました。

そのため揉みこみをすることで中に入れる方法を取るようになりました。


このようにヘッドスパというのは限りなく色々な効果を発揮することで今注目のメニューになっております


リリー 高田馬場では30分2000〜ヘッドスパをしており業界最安値でやっております。

激安でヘッドスパができるという事でカラーなどの追加メニューにてやっておりますが大人気になっており、業界内ではダントツ最安値ですのでとてもお得すぎるメニューになります



質問などもこちらにて宜しくお願いいたします


リリー 高田馬場

http://lilynail.jp

mail 489@lilynail.jp

ライン 088863
posted by チャッピー at 12:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントさせて頂きます(*´ω`*)
ヘッドスパ、頭皮の油分を取ってくれる効果があっただなんて知りませんでした!
ただただ頭皮をマッサージしてくれるだけかと思っていました。
油分が取れることによっ根本が浮き、髪の毛のボリュームが増すなんてとっても良いですね◎
また「ヘマチン」のお陰で育毛効果がアップしたり、リラクゼーション効果が増したりするのですか。
頭の回転まで早くなるなんて…ヘッドスパ恐るべしですΣ(゚Д゚)
そこまでヘッドスパに良い効能があるだなんて…。
今まで美容院で勧められても断ってきた事をかなり後悔しました(笑)
ヘッドスパ今度是非チャレンジしてみようと思いますー!
とても参考になる記事を、ありがとうございました〜!
Posted by ヘッドスパで育毛効果が絶大!その効果や頭皮への影響とは? at 2017年03月27日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。