2016年02月12日

COD bo3 のオンラインユーザーに物申す

美容室リリー 高田馬場では相変わらず激安でしております

定期コースという次回予約でカラーカットトリートメントが4000円という激安で施術できエクステも最高級ランクがかなり安く付けられるという利点があり利益が薄い中お客様の笑顔を求めて日々安さと質にこだわっております。

今日の話題はFPSでトップを争うゲームcodシリーズのBO3について語っていきます。

発売から三か月たっておりますが、買ってからずっとやってなかったので最近暇ができたらやっております

そこでよくcodでキルレ(キルとデスが全試合平均した数値)が1以下でいやになり辞めていく人もいますし、世間の10代20代のゲーマーな人などはキルレ1以下はやっている意味がわからないという意見や邪魔だと言っている人が数多くいますが、その事について不思議に思って今回書いてみます

数学で計算すればキルレ1以下がいるからこそキルレ1以上が存在しているわけで上手くなっていく事で面白味も出てくるものだと思います

キルレ1以上の人が世界レベルの人とやればまったく勝てないという結果になるのでもちろんキルレが1以下になります。

その時に同じセリフが言えるのかという立場になるわけです。

上には上がいて自分よりゲームが下手な人を見下して無駄なプライドと無駄な時間を持て余してるより時間も無い中ゲームが弱くて負けても立ち上がる精神と楽しんでゲームしてきちんと多忙に学生や働いている人の方がよっぽど誰から見ても偉いと僕は思っております。

このゲームに限らず少しでもゲームが好きな方の励みになることとネット上のオンラインユーザーのおかしな言葉に紛らわされず楽しんでゲームをしてほしくこういった内容を書きました


かと言ってゲームばかりして人生を無駄にして10年後20年後人生を棒に振ったと思わないようゲームはほどほどにしてほしいなとは思います。


cod(コール オブ デューティ)シリーズは私はゴーストシリーズからやっておりますが、わずか1年くらいのFPS初心者ではあるもののPCで昔気晴らしに仕事の休憩でやっていたこともあるんですが、すごく面白いですね!

私はPS4版でやってますが、やはり猛者ばかりで毎試合苦戦を強いられておりますがそれでもやりこみ要素がたくさんありますね!

12月に買ってからまだオンラインで4時間しかplayして無い事に気づきましたがやはりゴーストとは違うくせのあるゲームなのでまだ少しやりにくいですね。


まだレベル22なのでアンロックされていて使えない武器がありますが、botのカスタムマッチで色々と試して見ましたが今作の強武器だなと思った武器でこれでいいのかな?と思いその武器の理由も書いてみます。

いちを5つ武器枠を入れるとしたらこんな感じです。

kuda サブマシンガンでありながらわりかし低反動で扱いやすい。サプとの相性もいいのでグリップ、サプ、ラピファ。

Razorback この武器はブレが少なくARのような立ち回りができ、安定したキルを中距離では取りやすい

ちなみにベスパ―は近距離では強いもののブレがあり中距離や遠距離が苦手なので立ち回りを考える必要があるためつまらないのでいれないです

ARは初期武器も十分強くてかなり使えますがkudaかKNどちらも捨てがたいが一つはサプとレーザーのカスタムは欲しいので相性的にkudaで。

M8A7  この武器にラピファ、ロングバレルが強い!近距離でも中距離でも遠距離でも運用できる!

ショットガンは定番のロングバレル、拡張マガジン、レーザーが定番アタッチメントですがエイムが上手い人ならArgusが一番かと思いましたが武器解除できてないのでショットガンは初期武器でショットガンの集団で建物にこもる人もいるので、ピュリファイアーなどのスペシャリストで代用できない時はあったら少しでも勝率は上がるかと。

ライトマシンガンは腰撃ち苦手な事やADS速度も遅く出会い頭にも弱いがBRM!
ゴルゴンも2発キルでめちゃ強いかなと思ったが今作は動きが早かったり飛び回ったりで一発外すだけでもこのレートなら厳しいので柔軟性は少ないかなと思い。

スナイパーはSVG!
最初は構えるの遅いなと思ってましたがなぜかこのスナは使いやすく当てやすい!
スナは楽しいし定番のサプ武器で今作ハンドガンはブレも少なく威力もあり強いしいいかなと。

ご感想やコメントおまちしております( *´艸`)

posted by チャッピー at 17:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。